浮気してません

旦那が「サーバーの基本」を勉強していたらしい。

しかしそんな事より小豆君がかわいい♪笑

あ~もう愛しいわぁ💕

 

私、誕生日ケーキを(1人で)なんとか急いで(=6日間かけて)食べ終えて(=賞味期限は気にしない)、

「これで旅立てる!」という状態にして、

1人東京で1泊してきましたっ✌️

日比谷野外音楽堂~ぅ!!Caravan~!!

今年は野音が100周年で更にこの日はCaravanのバースデーという、なんともおめでたい日で✨

コロナ前以来だったので実に3年半以上振りにCaravanのライブを見に行ったのでした…泣ける…泣けるよ……😂✨

とてもとても素晴らしいライブで、またあの空間を体中で味わう事が出来て、音楽の凄さやCaravanの活動やらを思うとなんだか感慨深くて、めちゃくちゃ楽しみつつもすっごくたくさん泣いてた気がする💕楽しすぎた!幸せだった!!

しかも誰もがバンザイ!って思ったのが、 この日は降水確率が80%とかになっててほぼみんなかっぱを着てたんだけど、

それがライブ開始と同時にピタリと止んじゃう奇跡✨

そしてライブが終わって数十分後にはまたどっしゃ振りになるという✨✨

すごいねー!

でもね違うんだよみんなが晴れ男晴れ女って話じゃないんだよ 私だよ私、

見て見て!癒しのてるぼーさん~😍

これね前日に上司が「あーちゃんが明日全力で楽しめますように💓」ってわざわざ作ってくれたようで動画で送ってきてくれたのー!

ありがと~店長ぉぉ😍繁忙期の祝日に休みを頂くなんて恐縮すぎたんだけど(だって春頃にチケットゲットしちゃったんだもの♪)それを楽しめるようにと応援してくれるなんて😭✨サイコーな仲間がいるなぁ私には💕

仕事とプライベートの両立には周りのご協力もあってだね💪感謝🙏✨

 

Caravanのファン歴13年、大好きでこれだけはブレる事なく変わらないなぁと( ´∀`)

ほらね浮気してませんよ私!!🎵🎶笑