寒すぎでしょ

これなーんだ♪

じゃーん!マシュマロがすっごく大きいのか、それとも食パンとお皿がすっごくミニマムなのか♪♪笑

はーいトーストしますよ~はーい焼けましたよ~

うほほーぃ!😍

私、マシュマロを温める楽しさを日本で最初に見つけたのは私だと思ってて(違うんだろうけど)

昔はレンジで温めてビヨンビヨンに伸びる様とそして冷めた後のパリパリ感を楽しんでたんだけども(やってみてよ💕)しかしそれはその後お皿を洗うのがものすごい大変だったのよね、

だから楽しみ方を変えたのだ 食パンの上にマシュマロをのせてトースターで焼くという!もちろんこの新商品を開発したのは私だと思ってて(違うんだろうけどさ)

はい真横からのお姿どうぞ~

でっかくなったー(>∀<)!!

これが少ししてダラーン…ってなったのがまたいいんだわ♪

💓・・・好き・・・💓

 

……とかやってないでさ!

なんかめちゃめちゃ寒かったよね寒すぎたよね!

今朝起きたらあちこち凍ってた、たまたま前日からケトルにお湯を入れっぱなしだったお陰でそれを沸かして 動かなくなった蛇口さん達をなんとか説得して水が出せるようになったけど

もしあのお湯がなかったらどうしてたんだろう?

凍結対策で浴槽に水を張っておくように、ってことなので毎日水は張ってたんだけど

今日はついに氷の湖が出来上がってたではないか✨✨

「♪ありの~ままの~姿見せ~るのぉよ~♪」「エルサなら絶対できるよ!」「だめよ、やり方がわからない…!」

さぁエルサはこの国の氷の魔法を解くことが出来るのだろうか…

 

つづく。

 

(つづかないで)