これは浮気です

あすかと言えばスヌーピー、です♪

多分中学生の頃からね👍️

でももっと深いあすかと言えば シルバニアファミリー、です♪

小2の頃からね👍️👍️

それをすんごく多くの人が知ってくれている中 最近の私はどうか。

なんとムーミンにもハマっているじゃありませんか😍

違うんだよ軽井沢でムーミンカフェに寄ったのがきっかけでムーミンの本とか買っちゃってそれが面白くて そんでグッズも山ほど雑貨屋さんにあったりしてどれもこれも可愛いんだもの💓気付いちゃったんだもの!

だから先日ちょこっとだけ、お弁当バッグとかポーチとかをムーミンにしてみましたら

それを目撃してしまった同僚から「スヌーピーじゃなぁい!浮気だぁぁ~っ!」って言われて(笑)

そうだよこれは浮気だよ😂😂😂…浮気って楽しいよね……(小声)

スヌーピーシルバニアにはなかった新鮮な魅力を見つけた時、ムーミンに走る。走り出すとエスカレート、寝る前だってスマホムーミングッズを調べちゃっているではないか。

でもこれは浮気、そう、私には帰る場所がある。必ず最後まで愛し続けるのは結局スヌーピーシルバニアなのさ。だからスヌーピーのお弁当バッグやポーチ達はいつだって、道に迷った私の帰りを待ちながら家にいるのだ。ありがとう私の永遠の心のアイドル達よ…( ´∀`)💕

 

はい何ですか?笑

 

それでねムーミンのお弁当バッグがねネットで買っちゃったから、届いた実物は思った以上に色味がキョーレツだったからさ

それを見て闘牛のようにフガフガしちゃう私がいたので(笑)、色味を落ち着かせてくれる何かがあれば良いと思って白いマスコットを買ったのだ。

(か、かわいい…)

これをバッグに付けたらキョーレツカラーが緩和されるだろうと。ところでこのムーミン何がびっくりかって、

(上から見てもかわいい…)

対象年齢が15歳以上て!!

14歳までこれを触れない理由って何だよ(笑)

とかツッコミ所はありつつバッグに付けたらこのとーり❤️

かわゆ~いん💕

ねぇねぇこのバッグのキョーレツな色。ピンクや黄色ばっか好んでたこの私が暖色系じゃない色を選ぶなんて挑戦だったのさ💪それがいざ持ってみると、やはり若干の抵抗…私はまだ大人になれないのでしょうか?

でもたくさんの人がこの色を可愛い可愛いって言ってくれて❤️(ひょっとしたらマスコットの事言ってた可能性もあるが)よーやくこの色味に慣れてきて、可愛いって思えるようになった✨

私 大人になった!!

ほんで、先日のお誕生日に旦那から買ってもらったのは珍しく衣類だっていう、それがこれまた緑系を選んでみたという!!

(「うまく撮れねぇな、」の顔)

このカーディガンとスカートを買ってもらって、これで私はグリーンガールさ!💚(37歳はガールですか?)

とりあえず身につける色を変えて大人になるんだ、グリーン系が好きになったのだ💕

うーん本当はピンク達も好きではあるけど…今は緑!

これも浮気ですかね🎶🎵