別に家でも食べられるけどさ

寒いじゃないかぁぁ~タイヤ交換した人います?

実家の方は天気予報で雪マークどんどん出てて、今年は少しでも早くスタッドレスにするべきでしょうかね、ドキドキ…☃️

 

私のリベンジシリーズ食事編🍴

先月東京へ行った時とにかくあれもこれも満喫したんだけど、大きな失敗はホテル、、

いやホテルはね最上階に大浴場もあったし口コミも良くてイイ感じの朝食バイキング付きプランだったからそれなりにゼータクな所泊まったんだ♪(普段は東京ではカプセルホテルなんだけどね)(今回は思い切ったのさ✌️)(東京行くメインイベント以上に楽しみにしてたのがこのホテル)

しかぁーし!

まず最上階の大浴場が、超混んでる!

あ~混んでる浴室でもう混浴って言っていいよ!混浴避けたかったから少し待って夜中の2時近くに行ったのにそれで混浴ってすごいよね?!みんなこんな時間まで何してんの?(私もだろ✌️)

ついでに最上階からは夜景が綺麗とか書いてあったからそれも期待してたけど、お風呂からは何も見えないって言うね!(`∀´) 360°壁やんけ!

(確かに最上階からは見えるって書いてあったけど最上階のお風呂からの景色が綺麗とは書いてなかったよ…)

一日目の夜はそんなんでお風呂にショック受けてたけど、いいんだ翌朝のバイキングでいっぱい食べるんだもん🎵って楽しみに寝るじゃんね

そんで朝食会場行くじゃんね

私食べ始めたら、なんかサーーってみんないなくなって

どしたん?

と思ったら間もなく「あのぉ~もう終了ですぅ…」とか言われて😱

オーノー、終了時間を勘違いして会場に入ってしまったらしい!大体深夜2時なんかにお風呂入ってるからそりゃギリギリまで寝てたのもいけないんだけどさ(笑)あと1時間あると思い込んでたんだもん😭沢山食べるつもりだったのが全然食べられず終了😭😭😭

やれやれ これが楽しみでホテル代出したのにねぇ(笑)

パンもヨーグルトもコーヒーも楽しめないバイキングなんて信じられない💔

スクランブルエッグにベーコンとソーセージ添えるやつも楽しみにしてたのに💔

スタッフさん誰も悪くないのにこの客はプリプリ怒りながらチェックアウトしたとさ🤣

 

それから1ヶ月以上経って今でもまだその悔しさは晴れておらず、ついにリベンジの時が来たの💕

決してバイキングではございませんが、美味しいモーニング♪

むさしの森珈琲のモーニング、ありがとうスクランブルエッグ~😂✨もちろん美味!これでようやく私の怨念は晴れたのさ

しかもドリンク無料券があったので美味しいキャラメルラテが無料💓お得にゼータクゥ~♪

あ、ちなみにその右の猫はペンケースですが😺笑  誕生日に友達がくれたんだ 漢字の勉強のお供にお守り代わりになってくれます(´∀`)💕

スクランブルエッグは1回食べりゃ大満足だね

次はやっぱりどこかで、ゆっくりバイキングやりたい…😋🎵