おめでとう🍁

11月15日は七五三🎵

寒いけどお天気が良くておめでたい🌞!朝から子ども達に着物を着付けながら「今日はどこ行くの?」って聞いてみると あの子もこの子も「ぜんこーじぃ!」って、3才の子でも答えられたよ😍

善光寺や神社に着物を着た(着せられた❤️)ちっちゃい子達がたくさん歩いてるのかな~って想像すると、本当に晴れて良かったね!っておめでたい気持ち倍増✨✨

改めて今年七五三を迎えられた皆さまおめでとうございまぁす(*´∀`*)

 

それでね先月スーパーの飴コーナーにかわいいミニ千歳飴が売ってたので、嬉しくなって買っておいてたんだよね🍬個包装でくじ付きになってるから11月15日に職場に持ってったらきっと盛り上がるぞぉ💕って楽しみにしてて、

待ちに待った昨日(笑)ようやく飴持ってったんだ♪

「祝七五三🖤」とか「くじ付いてます🖤」とかメモも添えて事務所においたんだ♪

なのによ・・・

 

全然盛り上がらんやん(*`□´)!!笑

 

おーーーーい!七五三だってばー!千歳飴なんですけどぉー!千歳飴だよ千歳飴だよ?懐かしくないの?!しかもくじ付いてるって言ってんじゃん!!!笑

つまんなぁ~マジつっまんなぁ~

つ っっ…、

、、

、、、、。

 

まんなぁ~!

 

…って感じ(笑)

 

みんなの反応が期待と違うとすぐこうやっていじける私ですが何か(-ε- )

 

↑割とよくある話です(笑)

大人ってつまんねぇな(#`∀´#)

 

いじけながら1人でくじ引きやったんだ いーもんどーせ誰もやらないんでしょーだ

でも誰か幻の「超大吉」引いたらちゃんと教えてね?超大吉入ってたらすごいんだぞ?

とか思いながらミルク味といちごミルク味1個ずつ取ったら、

ぬぉーっ!!これ超大吉出てるじゃん!!笑

めくったら超大吉だったとかじゃなくてよく見たらもう超大吉取ってたじゃん!!

…というコーフンも虚しく周りに誰もいないっていう、寂しい超大吉だのぅ💕

おめでとう私🙌

 

私は超大吉なのだいつだって超大吉なのだ、最後の七五三からちょうど30年経ってますが今でも健全に成長してる事をお祝いすべき人間なのだ、幸せ者なのだ、

今日も周りに感謝して💕

私もあなたも、

明日も健康に幸せに過ごせますように💓💓