年末ですね

周りは結構前からだいぶ年末感が出ていて、いつが大晦日だっけ、って感覚になっちゃってて

今朝出勤して、「今日で最後ですね!(☆∀☆)」

ってキラキラの笑顔で言っちゃったよ、、

あんだよ〜大晦日はまだ明日じゃないか🖐

昨日職場の事務所に、じゃむおじさん(=って呼んでる統括店長)から差し入れが🍪

読めねぇ〜っ(°□°)!!!!笑

たぶん、″残り数日ガンバリましょー″という話ですね

最後の行はひょっとしてじゃむおじさんのサインなのか…💡達筆にも程があるぜ。笑

そうなのだ、残り数日がんばりましょー!ってやつなのだ✊

私のお店は秋から激しく忙しくなってそのまま年末まで駆け抜ける感じ。

なのでこのタイミングでこういう差し入れとか本当に心から嬉しくなるものです💕(読めねぇけど💕)

私は今年最後のお休みは27日でした☕昼間はハイパー漢字の勉強をしまくって、夜は珍しく短大の友達といわゆる忘年会に(>∀<)🍻

忘年会〜!!

すごいすごい、このママさん達と居酒屋だなんて10年以上振りだろうな?! みんな少し子育てに余裕が出てきた感じなのかな(^^)いつも会うなら公園とかキッズスペースのあるカラオケや飲食店って、常に子供第一で場所を選んでいたので

また居酒屋に集まれる日が来るなんて思ってなかったんだ✨

とっても貴重な時間楽しめました♪

…とは言え「寝かしつけの時間だから」とみんな帰っていったよ「今日は仕事納めだったよ」と言いながらね。ママさん達よ、仕事納めと言えど家に帰れば育児という立派なお仕事があるね(´∀`)

ご苦労さまでぇーぃす!!

みんなそれぞれの年末を過ごしておりますね💡

ちなみに私はここへ来てホイホイとブログ更新してるけど、

それはね旦那が毎日飲み会で帰りがめちゃめちゃ遅いお陰でゆっくりブログが打てるということなのさ✌

子供いなくても旦那が帰ってくれば自然と一人の時間が終了するというのが我が家ならしい。

 

ブログこれで多分今年最後かな♪

今年はいっぱいこのブログを読んでくださった方がいて嬉しかったです✨感謝感謝✨

皆様良いお年をお迎えください(^^)🎍