2024

明けましておめでとうございます…!と、元気に言いづらい、衝撃的なお正月、、 

皆さんご無事ですか?

知り合いも避難して、あぁこんな寒い日に…

 

誰もが13年前の震災を思い出しましたよね

長く続いた悲しいニュース。食材が届かずに通常営業ができないバイト先。催し物はみんな自粛。よく分からないまま節電してみたり。発信する立場は何を口にしたら良いのか悩んでも正解は見つからなくて、こんな時こそ笑おうって言葉つかったりチャリティーライブやってみたり…。

日本中が不安定だった日々がとても長かった。忘れちゃいけない。

これ以上被害が大きくなりませんように。

引き続き油断せずに過ごしましょうね

 

こんなスタートの2024年ですが

皆さんにとって良い年となりますように、

誰もが笑って過ごせる年でありますように!

それに尽きる!

今年もよろしくお願いします(´v`)