おにくの日

閏年なんだよね〜!

4年前の今日、職場のみんなで「4年に1度の肉の日だ〜♪」なんて言っていっぱい集合写真撮って それからメンバーの歓迎会兼ねてしゃぶしゃぶ食べ放題したっけな🍚

あれから4年かぁ〜、あの頃はまだドキドキしながら働いてたなぁ 出来る事が増える度嬉しかったなぁ 職場のメンバーがコロコロ変わっていったなぁ 少しずつ自分の意見を聞いてもらえるようになったなぁ 今は確実にここが私の居場所だと思わせてもらえる環境になったもんだなぁ 何度も迷ったけど辞めなくて良かったなぁ 辛い時もあったからこそ今が本気で楽しいんだなぁ❤

閏年のお陰でこの4年間を振り返らせてもらった🐲✨

 

先週の土曜日、牛角に行ったよ♪

あ 別に「もうすぐ肉の日だね」とか意識して牛角を選んだ訳ではないよ(笑)旦那と共通の友達と3人で、かたち上はね私の″漢検お疲れ様会リベンジ(受かってないけど)″と 旦那の″来週から当分土曜休みないねん!だから飲もうや!″会、という感じで😝

良かったよやっぱり牛角は美味しかったよ!美味しいお肉を食べたかったのでみんなで満足😋そして旦那の恒例の超繁忙期に向けた決起会も出来てなんだかみんなでビシッと!したかな(?)頑張れー、フレッフレーッ!🚩

 

お食事といえば

今月は初めて勤務先の全メンバーで食事会をしたの♬なんとまぁ隣の部所さんもみーんな集まって⭐

いやぁこんな素敵な日が来るなんて✨最近いつもみんなで和気あいあい楽しくやっていたから決行できた事だ😘ありがとーぅ素晴らしき仲間よぉぉ店長達よぉぉっ!💕

でも私酔っ払ってるって勘違いされたよ?ん?いえ運転ですよ呑んでませんけど?🥤笑

いつも以上にぶっ飛んでるという話で おぉそうか勤務先では多少の猫かぶりしてたんだとバレた一夜でした😸笑

出来れば私は毎日でもぶっ飛んでいたいタイプです!!!!

(何のカミングアウトだ)

オンオフじゃないけどさ こうやって楽しい時間を過ごしてまた明日から頑張る、って、なんか良いなって思ったんだ(^^)♪

あすかひょん、なかなか良い2月でした✌